武士の生活

ゲーム、パチスロ、パチンコ、バイク、趣味、記事


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洋楽集













別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

パチンコ

負け

やっぱかねないときにいくもんじゃない・・・・



かえりしな駐車場いったら俺のバイクこかされてるし・・・・

もういいことない・・けっこうキズいったし・・・はぁ・・・


俺のよこのめっちゃ新しい小型もこかされてたかわいそうに・・・

こけてるの見て駐車場に止めてるバイク全部こかしたろかおもたわ。





話し変わるけど

CouraGe復活かー役に立てるかな・w・

ちょっとSAやる気出てきたかも・w・
懐かしいメンバーだしねlol


まあ足引っ張らないようにがんばろっと・3・



CouraGeがんばるぞー!!!
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

No.

バイクウィンカー破損

でも今週中にZEROのマフラー届く

1万3千で購入

やっとかえたぜえ




でもバイトやめた

新しいとこ探さないと
いいとこないかなー




休みどっかバイクで遠いとこいきたいなー



誰かあそばねえかい?・w・





Bye.
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

バイク

輝のLED買って装着した

まだまだ輝きがたりない・・・・

まあいちようきにいったけど・w・


今日CDI買ったけど店員に聞いて買った

俺はわくわくして家帰った


バイクのカバーをとりCDIを装着


そしてセル起動・・・

え_?

エンジンつきませんヤン



で電話で店員に連絡


え????


間違ってただと____???


めっちゃあやまやれた・・・

で店の人即効で合うやつあるか探す・・・


え!?


在庫がないだと???

店の人早速業者に発注

水曜日に届くだとさ・・・

おとなしく待ってます




バイクいいかんじになってきた

リアサスも変えたいな・・・

マフラーも変えたいし・・・

かち上げマフラーかっこよすぎw

やっばバイクは楽しいと感じた一日でした

完成したらバイク乗せますはい

じゃね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

朝からパチンコ

昨日は朝からパチンコいってきたw


金ないから1パチだけどね・

俺は1000円入れた・・・


で甘デジの海座ってそっこう入って11連

でも5Rしないからぜんぜんでない><
15R2回きたけどなw
海で結局4箱ぐらいでてで

で俺は台を選んだ!
それは・・・・

戦国?

って台
誰もまだ回してなかって140Gぐらいで
おおおおおおお!!!!

なんと確変突入!w

信長かっこよすぎw

普通に15Rあるから一回来たら1箱はでる><w

で8000円くらいかった・w・



でそっこう2りんかん行ってバイクの部品購入・w・



スロットパチンコ・・・・やめれねえええええwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 武士の生活 | NEXT
